Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

いちばん願っていた出会い

さっき気づいてしまった

いちばん出会いたかった出会いが

いちばんわたしの心が願っていた出会いが

今ここにあることを

泣きたい時に一緒に泣いて

笑いたい時に一緒に笑って

苦しみたい時に一緒に苦しんで

叫びたい時に一緒に叫び

喜びたい時に一緒に喜んで

共に愛し合うことを

共に歌い合うことを

共にダンスし合うことを

すべてが満たされていることを

いつも、いつも、探してた 私じゃない存在を

頑張ったねって褒めてくれる誰かを

偉かったねて抱きしめてくれるおっきなハートを

探しても探しても見つからないもの

探し続けてきてたこと

暗闇のなかで大切な鍵を落としてしまった

明るい蛍光灯の下で鍵を探しますか?

それとも暗闇で鍵をさがすのか?

あなたならどこで鍵を探しますか?

わたしは 愛を求め過ぎた

愛とは、

愛とは 与えるもの

どんなに暗闇が深く

太陽の光さえも届かない 真っ暗闇だとしても

なくした鍵はなくした場所で みつかる

真実の愛 みつかった

yes✨

ますますcheerできる確信♡

Love all, Love Japan, Heart of Japan!!!