Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

二黒土星 15時

2019年 明けましておめでとうございます 殻を破って丸裸になって、占いも四柱推命も楽しみながら道具にいろんなこと切り開いていこうと思います。

✴︎四柱推命✴︎

性格: 大きな夢に人生を懸けるタイプで、正業でも副業でも成功するでしょう。若い頃は周囲と摩擦を生じることがありますが、年齢とともに寛大になり、信望を集めます。また、温厚で腰が低くく、人を分けへだてしない性格です。信仰心が厚く、人を疑ったり侮ったりすることができません。人に利用されて損をすることもありますが、(利用されていることがわかってしまうけど、ケーズバイケースで敢えて利用されることを選択して楽しんでしまいますww)それ以上に良い友人や協力者に恵まれるでしょう。

出会い: いいなと思う相手が何人か現れたときが、出会いのチャンスです。会社や旅行先など、多くの人と団体行動をするところでの出会いが期待できます。付き合ってから、一年以内に結婚に至ることが多いでしょう。

恋愛: 周囲にあこがれの目で見られているのに、恋愛に関しては、わりと受け身なほうで、自分から積極的にアプローチすることは少ないでしょう。相手を選ぶときもなかなか慎重で、どんな人かをじっくり判断し、納得がいくまで自分の心の扉を開きません。また、クールすぎて、やや物足りなく感じられてしまうこともあるでしょう。積極的にアプローチしてくれて、自己顕示欲が強く、やや強引な相手が最適です。

結婚: あなたが好きになる前に、相手が先にあなたを見初めることが多く、望まれて結婚に至る場合が多いでしょう。結婚生活においても、あなたは心から愛され、金銭的な不安も少ないでしょう。子育てや教育も充分にしてあげられるし、趣味に楽しみを見出すこともありそうです。親戚や友達にうらやましがられる結婚ですが、結婚によってあなたがあまり成長できないという可能性もあります。行動的で一本気な性格で、根が単純で扱いやすいタイプの相手がお似合いです。

仕事: 押しが強い熱血タイプです。用意周到で、自分が築き上げたものは最後まで守り抜きます。また、地位や名誉にこだわる権威主義者で、常にトップをめざします。話術が巧みで、口八丁手八丁のやり手です。セールスマン・マネージャー・ツアーコンダクター・スチュワーデス・政治家・文化人などに向いています。 (もともとの性質はそうなんだろうな💫)

財運: 人に頼ることなく自分で努力することによって、自らの力で財を築いていくタイプです。 (金運なしww お金を見る目はあると思う!!)

健康: 自信家で行動力もありますが、休養を忘れて突っ走ると自滅する恐れがあります。一見健康そうですが、持病のある場合が多く、気力はあっても無理のきかないことが多いでしょう。ぜんそく、鼻炎、眼病、肺炎、痛風、高血圧などに気をつけてください。ぜんそくや高血圧は遺伝的要因が強いので、予防を第一に心がけましょう。 (持久力つけます!!ww)

生命エンジンも道具に、それにとらわれることなく、とらわれないためにはどんなものか知っておくことも必要かな。おととし2017年の年末に行った韓国でみてもらった四柱推命も取り入れて。

よりDeepで濃い1年になりそう✨✨

心が健康でありますように.*○

謹んで新年をお祝いします✨