Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

勉強は嫌い?...

わたし勉強が大好きなんです!

こんなことを聞いたらビックリする人もいるかな?

学校の勉強は嫌い

と言う人は少なくないんじゃないかな。。

わたしが勉強が好きな理由は..

わたしにとっての勉強とは、

"自分が好きなことを勉強する"

ということだから。

自分がこんな風になりたい!

実現させたいものがある。

それに必要なことだから。

自分と繋がったものを学ぶことが勉強だから。

なので、、学校での勉強は、好きな教科と嫌いな教科がパックリキレイに境界線が明確でした!

バラバラの教科で存在しているようにみえるけど、実はすべてがひとつで繋がったところの全体像から各パートの教科が自分と繋がって理解できる教育で学校の学びも深められたら、どれだけ気づきや感動が溢れてワクワクするか✨

ドイツの哲学者 マルクス・ガブリエルさんが なぜ宇宙は実在しないのか?と言っている。

誰も宇宙全体を見ている人はいない。部分しか見ていないんだよ。と言っている。

全体をみることができるためには じゃぁどうすればいいの??

それは、脳の機能を知ることから始まります! 脳の部分認識をほどいて全体を洞察できるようになるのがnTechです!!

部分認識に固定してしまい、自らのIDを固定させて、その可能性だけにとどまってしまう。その状態で人間の無限の可能性を発揮させようとするのはかなり困難なこと。

自らのIDはどこからくるのか? 人間、動物、植物、地球、太陽系、銀河系、宇宙、、ビックバン、、、ロゴスを知ること、万物すべてを生み出す厳選的な根源。

IDに出会える教育 ほんとのあなたに出会える教育メソッド

IDに出会えたら、すべてが神秘神聖で

感謝と感動で生きられる

勉強もすべてと繋がったひとつからスタートできるので学べば学ぶほど楽しい勉強に変わる!!