Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

東京五輪2020

おはようございます!

 

ホットなテーマ🔥東京五輪

 

昨夜の緊急スペシャル特別企画!!に引き続き、

今夜も21:00より、令和哲学カフェにて✨劇的✨討論再開です‼️

 

日本のため、そして世界・人類のために

必死で討論する現場はここにしかないです。

 

昨日の討論じたいも白熱でしたが

Nohさんからの不安に対するDefineにハッとさせられました。

 

誰もが漠然と抱える、コロナに対する心の不安を、

限界のポイントが何なのか?それによりみんなの心の状態がどんな状態なのかを

代弁してくださっているようでした。

 

動画はこちらです⏬

【特別企画】東京五輪は危機かチャンスか徹底討論!_令和哲学カフェ#262 - YouTube

youtu.be

日本コンサル 21世紀悟り人  令和哲学者 Noh Jesu

どう理解して、どう整理して、どう対応していくかを今夜も語る!!

東京五輪は「危機」か「チャンス」かに引き続き

今夜は、「最高のやり方」「最悪のやり方」

大バトル!!

 

f:id:cheerwave:20210624105632p:plain

 

日本のみんなー集まれー!!!!!!!!!!

 

■令和哲学カフェ

reiwaphilosophy.com

 

 

そして、

2年前に「オリンピズム」について書いた記事を思い出したので

リンクを貼っておきます✨

読んでいただけたら嬉しいです^^

cheerwave.hatenablog.com