Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

知っている世界から自由になる

この世に生まれた人で 誰ひとりおんなじ人はいない

そして 人類80億がみんな違う世界を見ている ひとりひとりの考えも違う

そして ひとりひとりその考えを手放すことができない 客観的ではない独断

そんななかで 言ったじゃん、やったじゃん 人それぞれ考えはみんな違うからね 分かり合えない 信頼関係がつくれない

個人の認識のなかでも 争いが続く

1回イメージしたことや生まれた考えを 消すことはなかなか難しい

現実画面の結果から どう変えようかではなく

現実画面を生み出す原因から この現実画面がどのように生み出されるのかの プロセスを観れる道具が必要

現実画面の結果から考えてしまうことは 主語・述語で考える言語に問題があった。

すべてのあらゆる問題の根っこ 根本問題を発見した Noh Jesu

現実画面を生み出す原因から 錯覚の相対世界のシミュレーションの関係性を 説明できて共有できる教育体系を開発した

知っている世界から自由になる技術

日本文明の目覚めのために呼吸する Noh Jesuトークライブ 見逃せない!!

https://www.event.noh-jesu.com/20220815