Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

シン人類誕生祭 前夜

イノベーションとは

物事の「新機軸」「新結合」「新しい切り口」「新しい捉え方」「新しい活用法」のこと。一般には新しい技術の発明を指すという意味に誤認されることが多いが、それだけでなく新しいアイデアから社会的意義のある新たな価値を創造し、社会的に大きな変化をもたらす自律的な人・組織・社会の幅広い変革を意味する。

Wikipediaより抜粋

 

イノベーション」、好きな言葉のひとつ。

 

こんな苦しくて痛くてツラい状況から自由になりたい!

人間の深い叫びがあると思います。

 

人間が誰かがつくったものに従うのは

心が拒否するようになっていく時代。

 

AIが進化しているなかで

人間が進化しないのはおかしいと思いませんか?・・

 

主語+述語で考える言語の限界

表現の結果物にとらわれ争いが終わらない時代を変革させませんか?

 

AIには到達できない

因果から自由になれる技術が日本から誕生しました。

その技術から職業化されていく始まりの日が明日開催されます!!

 

まだ間に合う!!!

〜夜明けの晩〜令和維新始動 シン人類誕生祭!