Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

どんな自分になるか

日本の景気が良かった時代 お金の使い方がわからなかったようだ

新しい資本主義 新しい民主主義は

今までにないまったく新しい教育が必要

お金を使う人間の新しい教育

何をやるのか?の物質文明の開発は 科学技術の発達により インターネット、AIが人間よりもはるかに上手にやってくれる。知の世界は人間よりもAIのほうが優っている。

自分自身をどう思うのか? 自己認識イメージをどのように変化させるのか。

これからは どんな人間になるのかが重要

自己認識イメージを変化させる技術が 認識技術、nTech

人間は一度イメージしたことを なかなか消すことは難しい

自分は男だ 自分は女だ 自分は人間だ

このイメージを消すことができる All Zero化

自分自身をどう思うのかの アイデンティティには2種類ある

ここまでが自分という有限アイデンティティ その有限アイデンティティからも自由になって無限のアイデンティティから自由にイメージしたり、感情つくったり、考えやアイディアをつくったりできる、無限のアイデンティティ

無限のアイデンティティを獲得するためには

今ここが最悪の地獄だと認識できること それができた人だけが今ここ最高の天国を認識できる

心感覚 https://youtu.be/SP-2MBWQ6Cg