Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

キャッチボール

残業ののち、学ぶ意欲がとどまらず気分転換にソラマチまでプラッと勉強をしに。

隣の席で勉強してた大学生の女の子
もうすぐテストなのかな?
コホコホ咳をしていた...

のど飴食べますか?て聞いたら可愛らしくいいですと断られたけど、帰り際に耳につけてたイヤホンを外して、柔らかい笑顔でありがとうございますと会釈をしてくれた。また会いたいと思った。

今日話せなかった分を、もしまた会えたら色んな話をしたいと。

頑張ってね
そしてゆっくり休んで.*
応援の心を置いてきた。


お腹が空いて..ラーメン食べたいなぁと近くのラーメン屋さんをSiriに調べて貰ったけど、件数が多すぎるので条件絞って検索して下さい。ということは..ちょっと歩いてみたら見つかるか☆と、歩き出してみると

f:id:cheerwave:20150126234839j:plain
綺麗なイルミネーションの下、潜みそびえたつ!!
f:id:cheerwave:20150126235009j:plain
cloudy&night バージョン☺︎

顔を思いっきり天に向け
曇りの日は雲に映るスカイツリーのライトがめっちゃ幻想的.*

橋をひとつ渡り広い通りに出ると向こう側に1件のラーメン屋さんをみつけ横断歩道を渡りお店の前で立ち止まると、お仕事帰りのとても仲のよさそうな2人組に出会った。そして何てラッキーな出会い☆ラーメンごちそうになりました(^-^)

ラーメン屋さんで話した時間はほんの30分ぐらいだったけど、ラーメン食べる前にもずっと話してたような感覚があって、すごく不思議だ。

会話をよくキャッチボールに例えるけど、まさにそんな感じで、ボールとグローブの存在はそこにはないけど、手からボールがスッと離れお互いの間を通過し相手の胸のグローブにスパッと捕らえられる。
そんなコミュニケーションだった。

Baseball GAMEをするように、誰とでもどんな場所でもどんな時でも、どんな条件状況に固定されず、流されることなく、コミュニケーションを楽しめる、そんな人であり続けたいし、そんな社会や未来をつくりたい.*