Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

준비하다/Junbi hada : 準備する

ユニバーサルリーダーシップ研修である、観術スマート研修45日間の教育プログラムを修了し、20日が過ぎようとしています。

1日×1日がかなり濃度が濃くて、まるで1週間分を1日で過ごしてるような感覚で毎日を過ごしています。

どんな出会いをしようか?
どんなteam playをcreateしようか?.*
それをどれだけ楽しめるか.*☆

ワクワクしながら、いちばん深いところから幸せの蓄積をしていく醍醐味、わたしの人生をアレンジ・デザイン中です☺︎

一義が立って
大義が立って
正義が立つ
その世界。

実は、来月 大阪へ引っ越します!!
今は、大阪へ引っ越す前に実家に帰る移動中の新幹線でこのblogを書いています。東京を離れる前に両親との関係性を深めたくて。

実家は宮城の田舎です。両親に立場チェンジしてみて思うことは、

過去の震災があって、"できれば近くに居てくれた方は安心と"いった心と、"結婚して欲しい"(さらに深いところでは、結婚して孫の顔を早く見たいと思う心)がある。後者は、決して口に出しては言わないけれど...ものすごく親の愛を感じる。

そんななか、東京からさらに離れ大阪へ行くとなった時に、両親がどんな心になるのか。

それを思った時に、直接会ってお互いの心のうちを話す出会いが必要だと、その重要性を感じた。その出会いがないと、親子の関係性が破綻してしまう気がして、お互いに深い話をするなかでもっと両親との関係性を深めたいと本気で感じたから。

さらにいえば、もし私が将来 結婚するなら、結婚をする前に、両親との関係性を深めてからじゃないと、結婚は難しいて思ったから。

近くに居てあげることは難しい。
なぜならば、わたし自身の夢だけじゃないもっとでっかい叶えたい夢と未来に出会ってしまったから。それは両親の願いも叶う、更には72億全人類誰もがNoが言えないvision. ウツ0ゼロ、自殺ゼロ、殺人・戦争ゼロ、そのvisionに勝負することに命を懸けたいと。そのスタートを大阪でスタートさせたい意志がある。譲れない、裏切れない未来に。

そんなタイミングで毎日読んでいる今日、4月24日の『Noh Jesuメルマガ』、無限大の応援がくるのをめっちゃ感じる!!!♡♡♡

今までにないものすごい奇跡の出会いができそうな予感がする。

今ここ、プライド 誇りを持って。
高級感情が鼓動を打ち
育まれてゆくのを感じながら。

........................................................
毎日読んでるメルマガはこちら☺︎☟

-認識が、世界を変える!-
本メルマガを、ぜひ多くの方にお知らせください!登録は簡単!
m@noh-jesu.com に空メールを送信

■質問や感想、問い合わせ、もしくは配信停止はこちらまで
mm@noh-jesu.com
.........................................................