Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

人間と人間の宇宙は実在しない。Re・rise

おはようございます🌞

 

前回は、観点の障壁を突破することができる技術 認識技術(Ninshiki Technology: n-Tech えぬてっく)を表現しましたが、実はめちゃくちゃ重要なキーワードがあるんです...

 

それが、

 

人間と人間の宇宙は実在しない

 

 

全ては観点であること

例えば、

上を見ても観点・下を見ても観点

前見ても、後ろ見ても観点

彼氏見ても観点、彼女見ても観点

親を見ても、先生を見ても観点

仕事みても観点、お金を見ても観点...

 

観点だらけなんです。

自分が見ている自分の宇宙にしかすぎない。

(粒子と波動の二面性にも繋がるお話)

 

観点だらけ、観点の中にいることを自覚しないとその外には出られない。だから日常で観点の中にいることを自覚することがとっても重要!

 

観点の障壁を突破することは

自分と自分の宇宙が消えること

それが、模様・形があるままで自分と自分の宇宙を消すことができる、その技術でもあります。

 

人間と人間の宇宙は実在しない

そのことについて触れている動画があるので紹介しますね✨先日、アメリカで開催された『Wisdom2.0』、世界30ヵ国から3,000人以上の参加者が集まる、シリコンバレー企業のエグゼクティブや、様々なテクノロジーのリーダーをはじめ、マインドフルネスティーチャー、脳科学者、心理学者など多様な分野の人々が集まり、これからのテクノロジー時代に深い意義と知恵をもって生きる道を探求する、世界最高峰の知の祭典に登壇された、内海さんの動画があるので、ぜひ観てみてください✨

-自分と自分の宇宙はない-

https://youtu.be/a_0ekIe-t4U

 

人類は実は、観点の中からずーっと出たことがなかった。その事実を知ったわたしは人類救済の道があるんだ!その方向性の道がみえ核心価値になったから、人類救済するcheerwaveと名前をつけて、人類救済するcheerleaderになろうと、このblogを綴っています。

 

文章力はまだまだですが😅

みなさまのお役に少しでもたてたら幸いです♡

 

💁‍♀️お問い合わせはこちらから
cheerwaveのLINE@つくりました!

お気軽にメッセージくださいませ☺︎
line://ti/p/@fca7716x