Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

関西人の好きなところ

例によって..セミナー受講後は、大ドルフィン放出により眠れなくなりましたので、blogを書くことにしました。

大阪に来て3年目になりました✨ おかげさまで、3年と3ヶ月が経ちました(´∀`)

関西弁にも馴染んできましたょ。

今回は、わたしが思う関西人の好きなところを3つ。

・なんでも裏表なく心情を伝える

関西弁に慣れてない人は、関西弁がキツく感じて怖い印象を受けるが、愛がベースのコミュニケーションスタイルがある。

・情が熱い

例え知らない人に対しても、困ってる人がいれば、どうしたん?だいじょうぶ?とまるでおかんのように声かけてくれる。

・初対面からでもあべちゃんと呼んでくれる

とってもフレンドリーでこちらが元気になる。

大阪きてよかったな✨て思える出会い。まだまだ未知の関西の魅力に、これからも何度も出会って、関西の魅力発信していきたい。そして関西人をやる気に火をつけて関西人の魅力がどこまでも輝き続けていくように全力援護するぞー(´∀`)ooooooh!!!

好きやねん♡