Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

真っ直ぐに生きること

決断して決めた瞬間から

まるで全てが反転したかのように

あらゆる方面で動き出す

最近、人間的に凹む出来事があった、、

大丈夫なフリを装っていたけど..

体調に出てしまっていた。。

凹み出した瞬間、まんまと罠に陥ってしまった。

ああ、わたしはとことんハマるのが好きなのかと..

自分のGameを楽しめればいいけど

体調に出てしまったことで

かなり相当なエネルギーを消費してしまった

しっかり自分のGame設計をして

今ここの宇宙

Personal Universe PU

を思う存分楽しみたい!!

感謝と感動で溢れるGameにしたいから

愛が充満するGame

真っ直ぐに生きるとは

人類500万年間ずーっと苦しんできた苦しみの原因、全ての問題が観点の問題であることが分かって

源泉的なひとつの動きが分かって

何のためにどう生きればいいのか?も分かって

どれだけ本気で勝負しているのか

勝ち負けを超えた世界

Game change