Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

脳に騙されるか♡

2018年8月の終わりに。 もう二度と騙されないために、書きたいと思う。

一体何に?...

騙されないために書くのか?といえば。。

5感覚脳の錯覚に!!

騙されないために。

いわゆる「判断基準」、わたしが憧れたり、惹かれるタイプのこと、綴っておきたい。

完璧に「わたしが思うわたしの宇宙」基準!!

オープン!!!

☆直感的に魅力的と思うタイプ

・11月生まれ

・AB型

・双子座

・双子

どれかに当てはまる人は、才能がある人で魅力的な人。

☆理想的なタイプのひと

・本質的な話ができる

・教育、哲学、経営、ビジネス、スポーツ、物理、化学類のトークができる

・あらゆる面で器用に無駄なくこなせる能率的なタイプ

・感受性が豊かで、感傷的で詩的なところもあって、けっこうな理論者

・能率的に仕事をこなす一方で、非現実的なことを考えることできる

・純粋な人

・集中力と瞬発力がある

・全体をみれる

✴︎一歩後ろから冷静に物事を考え、自分にあった道を選ぶのが上手なひと

✴︎物事を分析して冷静に行動する人

→広い視野で事態をちゃんと把握するから、スマートに仕事をこなすことができきる。

・平和主義

・メリハリのある行動と話し方

ノートにしたら大体1ページぐらいの文字数。これがわたしの「理想のタイプと思う判断基準」✨

そんなに遠くない昔に、、どストライクに当てはまる人に出会って、超ドキドキした5感覚脳の経験の感覚とその記憶。

ほんの一瞬間ドキッとして、そこから5感覚脳にハマっていったのでした。。。

時間がないので今日のところはここまで。 だいぶ中途半端だけど

続きは..後日、編集します(´∀`) おやすみなさい🌙