Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

人が変われない理由

自分自身をどう思いますか?

いまこのblogを読んでいるあなたが自分でしょうか?

自分に対するイメージはどんなイメージですか?

約束したのになかなか時間を守れないダメな私。とか、そんなつもりじゃないのに、よく誤解されてしまうわたしとか、もっとあんな風にすればよくなったのに、ああまた後悔するわたしとか、

人生は、なかなか思い通りにいかないものと思いやすいものです。そんな風に思ったことがあるのではないでしょうか..?どうして人生はなかなか思うようにならないのでしょうか?

実は、そうなってしまうのには原因があるんです!

それは、

『今まで一度も自分のイメージ体系、認識体系から出たことがない』

ということ。

逆に言えば、この原因さえ解決してしまえば、何でも自分の思い通りに実現させる可能性があるということ✨

少しだけ『認識』を変えるだけで、それは今までとは比べものにならないくらい、楽しくてとてもシンプルに思い通りになる。さらにいえば、まったく新しい感覚もつけることができる。

その為には、まず自分自身のなかを知ることから始めてみよう!!

✴︎kanjutsuTV 「アイデンティティ

https://youtu.be/5C0zl8nvJkg

※観術...観点を変化・運動・移動させる、認識技術 (Ninsiki Technology)→nTech

✴︎nTechホームページ

http://www.nr-japan.co.jp//index.html

✴︎nTechとは

http://www.nr-japan.co.jp/ntech/index.html