Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

サンデーヨガ

連休ど真ん中✨

いかがお過ごしでしょうか??

日曜日の今朝は早起きして、サンデーヨガに行って参りました!!

ヨガは、いまの自分の体の状態や精神の状態、心の状態を見つめるのにとっても有効的なんです( ´∀`)

からだの凝りやつまり、都会の喧騒や混沌としたエネルギーを落ち着かせほどき、溶かして、自然のエネルギーを新しく取り入れることで、とってもリラックスして、新しい気持ちでスタートできる!

目覚めもスッキリだし、さらにはお肌も調子がよくなる!!

大阪に来て、こんなに身近で気軽に参加できる、ゆるい感じでもポイントしっかり抑えたヨガに出会えて嬉しい✨✨

サンデーヨガ🧘‍♀️とってもおすすめです✨ 気になる方いらっしゃいましたら、毎週日曜の朝にやってるので一緒に参加しませんか?

終わったあとにチャイも飲めます❤︎

🧘‍♀️🧘‍♂️🧘‍♀️ サンデーヨガ毎週日曜

7:45〜9:00@中之島公園

▼FBイベントページ https://www.facebook.com/events/290452851561671/?ti=icl

...

🤳ヨガ投稿 Instagram💁‍♀️ https://www.instagram.com/abetomomin

✴︎2018.10.7 https://www.instagram.com/p/BonYfzWHOag/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1t3efqtkaor63

✴︎2018.11.11 https://www.instagram.com/p/BqBiWchnJFS/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1ms81viz0dng2

✴︎2019.1.13 https://www.instagram.com/p/Bsj4HNXneTY/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=qqvbdl6agzkv

だいたい、月1ペースで参加してます☺︎ 今年はもう少し頻度高めで参加したいと思う。

それではみなさま 引き続き素敵な連休をお過ごしくださいねー