Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

学びの輪にいってきた!

ボイトレの講師をしているJennie先生の呼びかけにより

 

「学びの輪 ザ・シェア」に参加してきましたー

 

なんと、まさかのLIVE動画配信!!FBで

 

FBでのLIVE動画配信は、Jennie先生にとって初めてのことだったらしくて

 

いつも動画配信しているのを知っていたので意外だったけど

 

初めてのこと、やってみたいと思ったことを

 

即行動できる、チャレンジ精神はもちろん行動力と瞬発力

 

すごいなぁーーって 尊敬しています!!

 

 

▼そんなLIVE動画はこちら

https://www.facebook.com/plugins/video.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2F100006257713374%2Fvideos%2F2292428167642418%2F&show_text=1&width=560

 

来月も予定しているみたいなので

 

参加したいと思います!!