Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

もうすぐバレンタイン

学生時代からの友達が

自家焙煎珈琲のweb shopをしています☺︎

先日、東京へ出張に行った際に

いただいたのを飲んでみたら

とっても美味しかったんです!!

そして、チョコレートによくあう❤︎

バレンタインギフトにわたしも

注文しようと思います。

...

🕊TORi coffee

https://toricoffeeroasters.com/

...

アウトドアが好きで外でも飲める

コーヒーを提供したいという想いが

形になったweb shop

アイディアという名のハートが

形になっていく、

クリエイティブがどんどん生まれていく

そんな世界。

現実の世界では

無限大 表現ができる

クリエイティブのしくみ。

いま、このblogを読んでいただいている時に生まれる考えが

きのう彼女が言っていてたあの言葉が気になる考えが

私もコーヒー飲みたくなってきたなーと生まれた考えが

一体、どんな風に生まれるのか?

職場での人間関係がうまくいかない原因は?

周りを気にしすぎて、気を遣ったり、自分の思うことは置いてけぼりで

自分らしく生きられない原因だったり。。。

いま呼吸したり

瞬きしたりする

その仕組み

鮮明にそのことが理解できる。

全てが繋がったHITOTSUであることが

Onenessレベルにとどまらず

そこがゴールではなくスタートで

その一つだけがある世界から

宇宙が、人間がどのようにして生まれ、そして進化していくのか。

鮮明に理解・納得できる

1mmの疑いもなく

誰もがYesできる

その世界に出会うことで

今までとは違う次元の出会い

その出会いによってクリエイティブが生まれる

奇跡をつくれることを実感する。

コーヒーによって癒されたので

クリエイティブについて書いてみた😍

3連休は寒波の影響でとっても寒いみたいですが

どうぞみなさま

防寒しっかり&風邪などひかぬようお気をつけて

素敵な連休をお過ごしくださいね✨