Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

恋愛する意味 ver.2

"●●はともみんの話、何でも聞くよ"

その一言だけで

ものすごく救われた

真っ直ぐみつめて

真剣な眼差し

自分がない状態だった

時間というトキが 止まった

わたしが心で望んでること

繋がって 感じてくれたようで

すごくしわあせな気持ちになれた

こんな関係性望んでたんだって

男もない、女もない

違いを超えた 関係性

尊厳関係

その関係性が土台なら

安心して なーんでも話せる

どんな感情でも表現

ジャッジなしで

自分に対しても 相手に対しても

だから 一緒に過ごした時間が

どのぐらいだとか

関係ない

ただしくはかれる基準とは何でしょうか?

正しいか 間違ってるか

それが基準であれば

正しくはかることは難しい

ジャッジなしで出会える

ジャッジなしで話せる

ジャッジなして聞ける

正義からくるジャッジで

すべてを包みこんで

融合へと進んでいくしかない

そしてまたとけて

いつも新しい出会いで出会える