Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

ルーツを探る part⑤

阿部さんのルーツを探せ!

というタイトルのページを発見!!

 

阿部さんのルーツを探せ!

 

奈良行くしかないです!

 

今回この名前のルーツを探ってみて

 

漢字の自分の名前って□(四角)が多くて

 

カクカクしてて堅い印象があって正直あまり好きではなかった

 

でも一文字一文字の意味を紐解いていくことで

 

真理に繋がる秘密もみつかったのですごく気持ちが良かった

 

というよりも、真理が理解できている上で調べたり読んでみたりするので

 

どんなに情報をインプットしても複雑にならず、シンプル化していく

 

このスッキリ感たまりませんっ❤︎

 

全ての複雑を制圧できる最先端技術であることを実感してます!!