Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

ブラックなわたし..でもOK

切羽詰まった状況

心がわさわさし出す

自分ではどう判断することもできない

すぐに相談することを躊躇している

この状況で相談するのが面倒くさい

だから、自分で判断したい

予測できない急に動きに

焦る心

そこから、周りを責めたくなる心が発動

そしてそれをアウトプットして

口に出して行ってみる

観点の問題をわかって

その理解がある仲間がいることは

めちゃくちゃありがたい!!

ひとりの観点でどうするか悩むよりも

場になげかけることをすれば

超スピードで次のアクションへ移動できる!!

アイデンティティのことが明確にわかっているし

個人の限界も集団の限界も両方のこともわかっている

そんな共通の土台のもと

誰もが、ひとりひとりが

生きているのが楽しくてたまらない!!!

そんな生き方を実践できるのが楽しくてたまらない!!

team playを通して感じたこと✨