Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

焦る

一週間ぐらい前から

顎関節がいたくて..

きのうは前進しながら座ろうとしたら

ちゃぶ台ぐらいの高さのテーブルに

膝を思いっきり 強打し

しばらく あまりの痛さにしばらく身動きとれず

急所に思いっきり あたったみたいで

膝の曲げ伸ばしがキツイ!!><

挙げ句の果てに 右半身

頭の先からつま先まで 鈍い痛みが...

衰えてゆく身体に 敢えて 自ら

試練を与えてしまった

そんな感じ..

よくおっちょこちょいで

タンスの角とかに

足の指をぶつけたりすることはよくあった

そんな時は大抵 気持ちが焦って

目の前のことしか見えてなくて

全体を洞察できなくなっていることが多い

今回の膝強打も

心ここにあらずの状態で

まだ起こっていないことに対する不安や恐怖を

無意識で感じて

気持ち的にイライラしていたのは事実

そんな状態だったことを

客観的に捉えたら

なんだかわらけてきた

自分の判断基準が絶対だと思って

傲慢になりすぎて

そのことに気づいて

いけないいけないと自己否定をし

全てをクローズにしてしまうことを

今までずーっと

小学生の頃からずーっと

大人になったいまでも

繰り返しやっているのに気づいた

そんな自分も愛して

気づいた今から

また新しく始めよう!

そう思えた日