Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

日本と韓国

わたしが死ぬまでにしたいことのひとつが

日韓交流の活動です。

Newsweekの記事をみつけたので

シェアしますね

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2019/03/post-11860_1.php

日本と韓国はペアになることで

お互いの国の持ってるものを活かせる

わたしは日本も大好きだけど

韓国もめちゃめちゃ大好きです。

ダイナミックで繊細な芸術的なセンス

情緒的な感情表現

柔わらかくいえばそう

大胆でストレート

爆発的な瞬発力がある

間を大事にする日本とは真逆で

人との距離がめちゃ近い!!

血縁の関係がなくても

すごく心配してくれる

ご飯食べてるの?

仕事は楽しい?

相手の素晴らしさを無限大に褒めてくれる

控えめがない とにかく表現すること

主張することを大事にしている✨

政治的に観れば

まだ解決できていない国家間の問題があるけれど

私たちのような民間の人たちの間では

古くからの長い付き合いの友だちのように

あるいは

お互いに傷ついた心の傷を

癒しあおうとあたたかな心で

受け入れあっている

あと数年後には韓国に行って

活動したいな✨