Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

シンプルと複雑と純粋さ

今日は久しぶりにご飯をつくる余裕ができたので

 

ビーフシチューを作った^^

 

めっちゃ簡単で楽チン🎶

 

 

ここ最近は、、毎日 感動して涙しないときはないです。

 

涙することがいいとか言いたいわけではありません。

 

高級感情の蓄積が起こっている感じがして

 

今までに味わったことのない感じ

 

私は両親が涙もろいし、きっと祖父も祖母も基本涙もろい。

 

だから私は、涙のFamily

 

そんな家族をみて育ってきたので私もそりゃぁ涙もろく育ちました。

 

素直に まっすぐに

 

最近、純粋さというものがどういうことなのかわかってきたような気がする

 

キレイな言葉で語ろうとせず

 

思ったこと、感じたことをありのまま、そのまんま

 

口に出してみたり、表情で表現してみたり、アクションつけてみたり

 

自分が何者なのか知りたいという意志のOMが

 

出会いたくてやることだから

 

それはそれは素直で純粋なことだ

 

シンプルさの中に複雑が

 

複雑の中にシンプルさが

 

両方同時に観察できる令和感覚

 

ますます育てたい!!