Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

ルーツを探る改め、ルーツを巡る!!

探るから、巡るへ変化しました!

ないものを探すのではなく

もう既にあるもの

それは深く繋がりあるもの

なので巡るにしました✨

今日は、わたしのリアル父を紹介します

謙遜の時代は終わりました

どんどん世の中にアウトプットしていく時代です

今日の地元の地方紙に

父の活動が掲載されました!!

姉がLINEで教えてくれました。

定年退職をしてから自分の時間が増えて

本もたくさん、小説が多いみたいですが、

読んで、毎日日記をつけています。

若い時にしてこなかった 読み書きを

いまは思う存分 楽しんでるみたいです。

実家に帰れば、こないだ読んだ本にな

こんなことが書いてあった とか

感じたことをたくさん共有してくれます

そして、地元の清掃活動や

交通安全に貢献することもしています

周りのために奉仕する姿勢

違うと思うことに対しては

はっきりNoだと 提案形式で伝えたり

正義感を貫く在り方

尊敬してます

近いうちに、わたし自身も

父にインタビューしたいくらい

ありがとうお父さん✨