Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

出会い交流する〜四国 徳島〜

先週に引き続き..

徳島へ✨

四国には縁もゆかりもない。と思っていたけど..直感的に何か日本の隠された特別な秘密があるんじゃないか?..それは神秘的で神聖なもので、坂本龍馬や日本の未来のために尽力した革命家がたくさんいるし、日本が目覚めるために必要な地域なんじゃないかと思っていて。

自然も豊かだし、地産地消で食べ物も美味しくて、綺麗で純粋なエネルギーがある地域だなと。

2018年のうちにどうしても訪問したくて。

時間を割いて日帰り、弾丸トリップ

先週は、地元が徳島のお友達に市内を案内してもらい、今週は半年前に鳴門に移住した友達に案内をしてもらった♡

友達との久しぶりの交流、そしてたくさんの徳島に出会えた!!!!!

徳島には秘境やパワースポットがまだまだたくさんある!!そして人が優しい✨✨

今日驚いたのは、下船した船の乗り場にいた2歳児。

満面のニコニコ笑顔で、出会いたーい!!(´∀`)て感じで駆け寄ってきて、とーても人懐っこいおんなのこ。友達に聞けば..徳島の子供たちはみんな人懐っこいと。

今日出会ったおんなのこのように、出会いが思いっきり楽しいのー!!!と宇宙の外まで響き渡るような未来をつくりたいと、純粋な土地のエネルギーがある地で純粋に思えた。

徳島レポはまた書きます✨