Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

走りながらバランスを取る!

ステキな具合で無意識がほどかれて

今まで溜め込んでいたものが

風邪という症状にあらわれて

今週前半は体調と

いろんなマネジメントの

バランスを崩してしまい

身体を休めるとともに

認識のリセットしていました

そこには必ず重要なポイントがあって

自分ひとりで悩むよりも

場にとりあえずアウトプットしてみること!!

これがめちゃくちゃ速いスピードで

問題解決ができるんです!!!

相手にどう思われるのか?

そんなこと思って悩んで解決できない自分なんてちっぽけな存在だ。

自分の発言することなんてどうせ分かってもらえない。

だから言わない方がまし。

以前のわたしはそんな考えのアルゴリズム

生き続けてました。。

この体が自分て思った瞬間に

無意識で自分と他人を分けて存在させてしまう

分離意識、固定意識

心とからだは繋がっているものです

その心が今ここ宇宙をつくったりこわしたりする

10の500乗の宇宙を

あっかりなかったりさせたりする

この現実はホログラム

この体が自分だって

当たり前に思い込んで生きる時代に

もうピリオドを打たなければなりません

分離・固定意識からくる

争いが終わることができない

悲しくも屈辱的な人類の歴史は

人間に対する再規定が必要に!!!

脳の部分観を超えて

全体性を発揮する秘密が

nTechでは鮮明になります!!

チームや組織がうまくいかない原因がわかって

持続的に進化し続ける

まさにTealであり

尊厳を回復したひとりひとりがつくっていく

Dignity Teal組織✨✨を

いままさに実践中です!!!