Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

希望の種を

心の動き

 

仲間とプロジェクトを進めるなかで

 

結果を出せていない自分は

 

何も貢献していないと思う無意識があったことに

 

仲間との交流を通して気づくことができました!!

 

無意識に固定されて持っていた観点が解かれた解放感に

 

ものすごく温かい気持ちになった

 

 

自らが持っている思考パターンに

 

自分ひとりでぐるぐる考えて悩むよりも早いスピードで

 

交流を通して、自らが気づいていく

 

 

決断とは、

 

全ての違いが解けて一切の格差をなくし

 

何とも比較できない尊厳で生きること

 

ジャッジなく何でも言ってOK!!の

 

尊厳と尊厳で交流し合える関係性ってめちゃくちゃ宝

 

 

そして、決断した刹那を忘れませんように

 

人間は何度も何度も決断できる