Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

やりたいこと

cheerleaderの経験をへて 心の奥底からこれがやりたい仕事!!!✨ 無限大の核心・確信を持って出会えたことについて、今日はアップします!!

「達成感をもって何かをやりきりたい」という目標をもってcheerleaderに挑戦して8年やって、何にも経験の無いところから色んな葛藤を経て、ダンススキルや表現力も養えた。技術を身につけ、諦めず頑張るとか、協調性、team play、一体感などの精神的な部分もチアで学んで、後輩にも伝えていくことができて、もうここではやり残したことはない!!と引退を決意してチアはやり切ったけど、本当の意味で心からこの仕事やりたい!!一生を賭けてやりたい!と思える仕事をずっと探していました。

人生において必要なことをチアで全て学んだと思っていたけど、チアをやってる時は自分に対するイメージが「この体だけが自分だ」のIdentityでやっていたので、本当に自らの可能性を制限させてしまう観点固定から解放されないままだったことに気づいたのと、無限のIdentityでcheerleaderをやったらどうなるんだろう!?誰もチャレンジしたことがない世界へワクワクする心と、個人個人にあるエネルギーのカルゴリズムから解消させることができるnTechでひとりひとりが尊厳溢れる組織と社会づくり、さらには日本が世界を救うVisionに出会えたことで、人類代表のcheerleaderをやろう!!と今はチアをやってる以上にteam playが楽しいし、そして心が躍るように毎日が感動の蓄積です!!!