Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

2019-04-22から1日間の記事一覧

仕事がしんどい。。仕事行きたくない。。私だった。

働く目的が 個人がお金を稼ぐだけの為に働く仕事は、 職場の人との関係も プライベートとは別物として 分けて考えていたから、 お金を稼ぐための限られた人間関係しか 築けない限界があった。 だから職場の人とも交流するのが面倒くさいし 窮屈でたまらなか…

眠れない夜は

眠れない時によくやるのが 「イメージ呼吸法」です!! どこからどこまでが自分なのか? すべてはHITOTSUをイメージからできるので、 考えをストップし呼吸を道具に イメージに集中することで自然と安眠!! いつのまにか眠りにつけちゃいます^^ イメージ…

なりたい自分は...

おばあちゃん子だったので おばあちゃんが亡くなったのをキッカケに 「おばあちゃんに恥ずかしくない 後悔なしの自分を生きよう!」そう決断して、 マイナス感情やネガティブな考えは みないように常にポジティブに前向きに 目の前のことを一生懸命に頑張っ…