Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

お金に対するイメージの反転

nTechに出会い 今までイメージしてた世界とは全く違う イメージへと変化したひとつに

お金に対するイメージの大反転がありました。

TVのニュースからは銀行強盗とか横領事件とか訳が分からない事件を聞くし「お金は問題を起こすものだ」というイメージがあって、でも資本主義社会で生活する上では必要なもの。かといってお金があって生活に不自由なく暮らせることが本当の意味で幸せを得られるのか??ずっと疑問でした。お金以上に大切なものがあるんじゃないかなと。

nTechから観たお金は、エネルギーであり、未来を決定する能力だというのを聞いた時に衝撃的でした!

お金を使う夢とVision。その夢とVisionが75億人類誰もがNoできない夢とVision

そこに対して使うことでお金もイキイキする。そしてキレイなお金が循環していくそんな社会を実現できると希望に変わったのです!!!