Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

答えが出せない世の中にずっと不安を抱えていたけれど..

赤ちゃんはどこからくるの?

何で戦争は終わらないの?

どうして人は争うの?

親友って何?

生きるとは?

死ぬとは?

人間て何なの?

私って一体何者なの?

..お金て何?

結婚て何?

自分とは何かもわからないまま

結婚なんてできないよね!?

結婚が何かも分からないまま

結婚していいの?

働くってどういうこと?

仕事とは?

憧れとは何??...

とにかく分からないことばかりで

無意識ではいつも

分からないことに対する不安で、

それが自信のない自分をつくる要因にもなっていた。

将来きっと役に立つ時がくるだろう!

と思って自分がいちばん好きだといえる

英語やダンスや音楽で

感性を豊かにすることに夢中になって

キラキラ輝きたいと

自信のない自分を覆い隠そうとしていた。

だからこそ、

自分がずっとずっと知りたいと願っていた

心から望んでいる声を

解放させることが必要だった。

誤魔化して生きることは辞めようって。

ずっとずっと知りたくて

疑問に思っている事に対して

理解ができて、納得できる

答えがない世の中に対して、

nTechはパーフェクトに

全てに対して答えができるものでした。

答えを出して終わりではなく、

誰もが知りたいと願ういちばん深くに抱く

「人間とは何なのか?」に明確に答えを出し、

人間の最大の魅力を限りなく発揮して

そのひとりひとりが団結して

誰もが願う美しい社会をつくることまで

できてしまう!!

「ひとつがわかれば全てがわかる」を

何度も何度も実感して好奇心で溢れ

心がいつもワクワクしていて、

まだ起きていない未来や出来事に対して

不安になることもキレイになくなりました