Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

我慢..それはエゴにしか過ぎなかった

もやっとした感情を何気なく

放ったらかしにしてしまったことが火種となり

オートマティックに統制不可能となる

心のエネルギー、

エネルギーのアルゴリズムはすごいね!!!

まるで、他人事のように書き出しているのが

なんだか不思議だ。

我慢していたつもりはなくて、

感情を放ったらかしにしてしまった

結果、、我慢してる状態になって

我慢を調べてみたら..

我 慢(がまん)

精神的・肉体的苦痛などに耐えること。

七慢の一つ。自己に執着し、自分を偉いと思い他人を軽視する心。

by:ウィキィペディア

我慢はエゴにしか過ぎなかったと気がつく。。

納得しないままことを進ませてしまうこと。

自分の心に動いた些細な感情を放ったらかしにしてはいけないこと。

理解できる道具と技術を無視しないこと。

心のスピードは、

イメージできないくらい超高速であること。

人間の感情をどこに向かわせるのか..

自分が苦しんでこそ得られる

そこには涙があること

人類が今まで超えることのできなかった

観点の多様性が

争いの種ではなく

生かし合い 融合し

生産性を高め合えるものとして

理解できることができた

nTech

http://www.nr-japan.co.jp/ntech/

10.13 東京で

未来がイメージできるイベント開催します!!

https://www.facebook.com/events/481214666009281/?ti=icl