Heart of Japan♡cheerwave

ホモゼウスを誕生させ戦争不可能なOne Worldへ https://www.instagram.com/abetomomin/

ストレスから自由になれる

わたしが抱えていたストレスを書いてみました。

「人に迷惑かけちゃダメ」と

親に言われてから

それを正しいと思って守ってきた。

わたしが発言したり行動を起こせば

どうせ叱られるかバカにされるか

受け入れられることはないと思っていたから

人見知りはもちろん、

自分から心をオープンにして話すことは

ずっと避けることをしてました。

そうなると、掴み所のない人とか言われたりして、

なんだわたしは特に特徴ない人間なのか

と思ってひねくれてみたり。

人に迷惑かけちゃダメだから

頼まれたことは初めから最後まで

自分ひとりでやらないといけないととか、

全て自分ひとりで抱え込んで

一見悩みがなさそうに見えて、

考えと心が複雑で

自分でも何を考えてるのかが

よく分からなくなって、

人間関係の前に

自分が自分のことをどう思ってるのかも分からない。

だから自分が何者なのか?

人間とは何なのか?

何の為に生まれるのかも知りたかった。

nTechに出会って、

感動方程式というものが

人間関係を築いていくヒントになり、

安心できる人間関係を築くことが

不可能ではなく可能であり、

人と人が分かり合えない理由が分かるから

それを誰とでも共有できるし、

理想的な関係を人間関係だけではなく、

絶対世界と相対世界の関係性を

明確に理解できるので

宇宙森羅万象あらゆるもの全てとの

関係性が理解できる。

自分と自分の宇宙の関係性も明確になりました!

それが土台にあれば

いつでもどこでも安心して

人間関係にストレスない

ライフスタイルを送れるようなりました。